2018年9月26日水曜日

修学旅行道中記⑧(夕食)

子供たちにとって、待ちに待った「夕食」です。

円卓に、様々な料理が次々と運ばれました。



今日のメニューです。
やはり、揚げ物やカレー、デザートが人気でした。



デザートには、ティラミスやフルーツが出されました。
どちらも、とてもおいしかったです。



結婚披露宴会場のような雰囲気です。





どのテーブルも、にぎやかに、楽しそうに会食していました。


先ほど、すべてのグループが入浴を終えました。
男性用のお風呂の様子を見てきましたが、大きな浴槽のほかに露天風呂もあり、子供たちは大喜びでした。
部屋に戻って大の字になって横になる姿から、今日一日の充実感がにじみ出ていました。


明日は天気が気になりますが、奇跡的に雨が上がることを祈りたいと思います。
本日のブログ投稿は、ここまでといたします。
明日もぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。