2018年9月27日木曜日

修学旅行道中記10(毘沙門沼)

2日目最初の活動として、五色沼ハイキングを予定しておりましたが、あいにくの雨ということで、毘沙門沼付近の散策に変更しました。

ホテルからバスで10分。
毘沙門沼に到着です。



グループごとに写真を撮りました。
背後にうっすらと磐梯山が見えます。



桟橋のところで鯉が泳いでいるのですが、その中に「ハートマーク」の鯉がいるとのことです。
見つけた人は幸せになれるとか・・・



と思っていたら、偶然にも見かけました!
真ん中の白い鯉のお腹のあたり・・・ハートマークになっていますね。

このあと、毘沙門沼の周辺をぐるっと歩き、バスに向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。