2018年9月27日木曜日

修学旅行道中記12(野口英世記念館)

モーターボート体験や買い物も終わったので、桧原湖にて早めの昼食をとりました。

朝食を食べて間もない感じもするのですが、よく食べます!



肌寒かったので、ミニ喜多方ラーメンがとてもおいしく感じました。





英世の生家の前で記念写真撮影!



 ガイドさんに、中の案内もしてもらいました。




 噂の野口英世のロボットとも、ご対面。



私たちを見送るかのように、最後の最後に猪苗代湖が顔を見せてくれました、


これにて、修学旅行道中記は、終了とします。
お子様が家に帰ったら、ぜひ、おみやげ話を聞くためのきっかけとして、本ブログを活用していただければと思います。

修学旅行道中記だけで、1500ものアクセスがありました。
多くの方にお読みいただけたことをうれしく思います。

なお、バスの到着情報について、今後のメール配信をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。