2019年9月4日水曜日

5年 花山野活報告⑥(沢遊び)

2日目のメインの一つ、「沢遊び」の様子です。


自然の家の方や先生方の話をしっかり聞いてから出発しました。
装備も万全です。




沢に向かって、山道を下っていきました。
前日の登山の経験も大きかったのか、スムーズに沢まで到着しました。



ついに、沢に入りました!!
水がきれいですね。
慎重に歩いていきます。



そして、慣れてきて・・・泳ぐ!



ここでも、泳ぐ!



泳ぐ、泳ぐ!!
楽しいのでしょうね。
自然を満喫です。



そして、滑り下ります。
天然のウォータースライダーですね。


天気にも恵まれ、最高の「沢遊び」になりました。
これも、子供たちの「日頃の行いの良さ」ですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。