2019年9月3日火曜日

5年 花山野活報告①(出発式〜登山)

令和元年度 5学年花山野活の様子を、現地からブログにてお知らせしていきます。
こまめに更新していきますので、ぜひご覧ください。



出発式は体育館で行いました。
進行は全て、係の子供たちが行いました。



花山青少年自然の家に到着です。
現地の天気は、曇り。
ときどき小雨が落ちてきますが、暑くもなく、過ごしやすい天気です。



最初の活動は、御駒山登山でした。



かなりの急勾配でしたが、声を掛け合いながら、頑張って登りました。



頂上からの景色!!
花山ダムも見えました。



昆虫ともふれあいました。

全員、無事に下山!!
天気にも恵まれ、充実した活動になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。