2019年4月26日金曜日

1年生を迎える会

1年生を迎える会の様子です。

今年度は,85名の1年生が入学しました。
学校生活にもようやく慣れてきた頃です。



6年生と手をつないで,一緒に入場です。
6年生は,朝の支度のお手伝いや,1年生教室の掃除などもやってくれています。



3年生が,歓迎の言葉を述べました。
また,運動会やくるみ発表会などの行事について,実演を交えて紹介しました。



2年生は,あさがおの種をプレゼントしました。
他にも,4年生は招待状作りを,5年生は会場装飾を,6年生はたてわり用のワッペン作りを行いました。



1年生からの出し物では,歌「さんぽ」を披露しました。
元気な歌声が体育館に響きました。



最後は,毎年恒例の「ジンギスカン」!!
全校で,元気に踊りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。