2019年4月17日水曜日

避難訓練(地震)

地震発生を想定した避難訓練を実施しました。

3階教室の児童と2階教室の児童が交錯することなく,スムーズに避難できました。




昇降口が広く,階段やスロープも複数設置されているため,校庭への移動も大変スムーズでした。



全員,校庭に無事,避難完了です。



校長先生からは,避難してからも,前に立つ人にしっかり注目することのお話がありました。
子供たちは,真剣に話を聞きました。

今年度は,町の防災訓練が,本校校庭を会場に行われる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。