2019年3月27日水曜日

離任式

離任式の様子です。

12名の教職員とお別れすることになりました。



児童代表が,一人一人に「お別れの言葉」を言いました。



そして,花束の贈呈です。
会場は,大きな拍手に包まれました。



そして,校歌斉唱。
感謝の気持ちを込めて,元気な声で歌いました。



壇上の教職員も,これまでの日々を思い起こしながら歌いました。



最後は,花道をつくり,大きな拍手やタッチで見送りました。

保護者の方々や,かつての卒業生のみなさんにも来ていただき,本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。