2019年3月25日月曜日

修了式

修了式の様子です。

1年生から5年生の代表児童に,修了証書が手渡されました。
代表児童の返事が,大変立派でした。



校長先生からは,よくできたこととして,
「友達に優しくできたこと」
「進んで取り組んだこと」
についてのお話がありました。



どの児童も,一年間を振り返りながら,真剣に話を聞きました。



代表児童2名が,これまでがんばってきたことや,進級してからがんばりたいことを発表しました。

修了式終了後,各学級では担任から修了証書が手渡されました。

どの児童も無事に1年間を終えることができ,教職員一同,ほっとしております。
保護者の皆様の,ご理解とご協力に感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。