2019年3月25日月曜日

卒業式

卒業式の様子です。

114名の6年生が卒業となりました。



校長先生から,一人一人に卒業証書が手渡されました。



校長先生からは,今後大事にしてほしいこととして,
「夢と志をもつこと」
「主体的に取り組むこと」
についてのお話がありました。



利府町長 熊谷大様から,ご祝辞をいただきました。
「多くの方々の支えがあったことへの感謝を忘れないでほしい」
というお言葉をいただきました。



「別れの言葉」では,一人一人の思いが言葉に込められました。



そして,合唱曲「旅立ちの日に」
6年間の思いがぎゅっと詰まった歌声に,会場は感動に包まれました。

利府小を支えてくれた114名の6年生。
ぜひ,中学校でも力を発揮して,活躍してほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。