2018年4月27日金曜日

新校舎工事見学

先日,業者立ち会いのもと,新校舎工事の様子を見学してまいりました。

外観はまだシートに覆われています。


昇降口付近の様子です。
円柱状の大きな柱が特徴的ですね。


廊下は広く感じました。
フロアや天井は杉材で覆われるとのことです。
やわらかな雰囲気の校舎になりますね。


長い廊下は,ずっと奥まで続いていました。


教室の様子です。
まだ,教室と教室の間の壁はできていません。
横長で,ゆったりと机を並べられそうです。


特徴的なのは,各フロアのテラスです。
かなり広めにできています。
植物の観察など,多目的に使用できそうです。

外側のカバーが外されるのは,9月頃の予定とのことです。
楽しみですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。