2018年4月17日火曜日

第1学期始業式

第1学期始業式の様子です。

体育館に,2~6年生の児童がそろいました。
みんな,やる気に満ちあふれた表情です。


校長先生からは,「かしこく,やさしく,たくましい」についてのお話がありました。
児童は,「今年もがんばろう!」という思いをもったことでしょう。


そして,児童も担任もドキドキの,担任発表!
校長先生から担任が発表されるたびに,体育館にあたたかな拍手が響きました。


6年児童が,全校を代表し,「進級の喜びの発表」を行いました。
前を向いて堂々と発表する姿がすばらしかったです。

みんな立派な態度で臨んだ始業式。
きっと,すてきな一年になることでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。