2018年4月27日金曜日

1年生を迎える会

昨日行われた,「1年生を迎える会」の様子です。

全校児童が集まり,1年生をあたたかく迎えました。


3年生が歓迎の言葉を述べ,学校紹介を行いました。


4年生は,児童会の歌を披露しました。


2年生は,「あさがおの種」をプレゼントしました。
写真にはありませんが,5年生は招待状を,6年生はワッペンをプレゼントしました。


1年生からは,そのお返しとして,歌「さんぽ」を披露しました。


最後に全校で,「ジンギスカン」の曲に合わせたダンスを踊り,楽しみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。