2022年9月8日木曜日

5年花山野活報告④ 「キャンドルサービス」

雨のため、キャンプファイヤーではなく、プレイホールでキャンドルサービスとなりました。





燭台を見つめ、静かに第1部。


そして、子供たちが楽しみにしていた「第2部」
Mela!のダンスからスタート!


ノリノリで踊りました。
(沢登りの疲れはどこへいったのか・・・)


そして、各クラスの「スタンツ!」





みんなで笑顔で楽しんだ1時間半でした。
すてきな思い出となったことでしょう。

本日はこれまでとします。
ご覧いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。