2021年5月25日火曜日

令和3年度 運動会

先日は,お足元の悪い中,運動会にお越しいただき,ありがとうございました。

校庭には,所々,水たまりが残る状態でしたが,競技前にPTA役員の方々が,水吸い作業をしてくださいました。本当に,ありがとうございました。




校庭状況がよくなかったため,開会式は急きょ,オンラインで実施することにしました。
全校児童は,各教室でオンライン配信を通して,開会式に臨みました。



小雨の合間をぬって,演技開始!
マスクを着けたままですが,全力で走り切りました。



1年生にとっては,初めての運動会。
かわいらしいダンスのあと,玉入れ競技を行いました。



5年生のBTSのダンスは,とてもかっこよかったです!



そして,6年生の「南中ソーラン~利府小バージョン~」
雨も上がり,全校児童は外で6年生の演技を見ることができました。
力強い踊りに,大きな拍手が送られました。


昨年度に引き続き,室内待機をしながらの運動会でしたが,PTA役員の皆様,保護者の皆様のご協力により,無事に開催することができました。
本当に,ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。