2018年7月20日金曜日

第1学期終業式

本日の第1学期終業式ですが,熱中症予防という観点から,体育館での実施は控え,エアコンの効いた各教室にて,放送による式としました。

校長先生は,放送室のマイクを通して,全校児童に向けてのお話をしました。
「時間を大切にして過ごしてほしい」
「事故,けがなどに気を付け,命を大事にして過ごしてほしい」
などのメッセージを児童に伝えました。




2年生と4年生の代表児童が,1学期に頑張ったことを発表しました。
堂々とした発表がとても立派でした。



校歌も,各教室で歌いました。
スピーカーから流れる伴奏に合わせ,全校で一斉に歌いました。

保護者の皆様には,1学期間,教育活動へのご理解とご協力をいただき,ありがとうございました。
2学期もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。