2018年6月22日金曜日

5年 保育所体験

5年「保育所体験」の様子です。

利府聖農保育園の先生から,保育所の仕事について教えていただきました。
事前にお送りしていた質問に,一つ一つ丁寧にお答えいただきました。
真剣にメモをとりながらお話を聞く姿が,写真からも伝わってきますね。


子供たちは,各教室に分かれ,園児と緊張のご対面!
園児のみなさんは,大喜びでした。


シーツ貼りや,ぬり絵,工作など,さまざまな活動を通して園児とふれあいました。

今回は,最初の訪問でしたが,来週は第2回目の訪問を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。