2021年6月17日木曜日

たてわり活動

今年度最初の「たてわり活動」を行いました。
下級生が楽しく活動できるよう,事前に6年生が準備を進めてきました。



各班では,一人一人,自己紹介をしました。
前に立っているのは,会を進行する6年生です。



続いて,みんなでゲームをして楽しみました。
これは,「マジック取り」というゲームです。
じゃんけんで勝ち進みながら,相手の敵陣にある「マジック」に近付いていきます。



これは,「椅子取りゲーム」の様子です。
ゲームを通して,楽しい異学年交流の時間となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。