2021年3月19日金曜日

令和2年度 卒業式

 本日,卒業式が挙行され,90名の卒業生が巣立っていきました。

コロナ禍の卒業式ということで,内容を縮小して実施しました。
また,卒業証書をもらう時以外は,常時マスク着用で行いました。



緊張の面持ちでしたが,最初から最後まで,立派な姿を見せてくれました。



校長式辞では,「自分の夢や希望を大きく育てていってほしい」ということ,「見方を広げ,自分の感性を豊かにしていってほしい」ということが,卒業生に向けて伝えられました。


別れの言葉では,一人一人が6年間の思いを込めて,精一杯伝えました。



最後に,合唱曲「変わらないもの」を歌い,「別れの言葉」を締めくくりました。

中学校でも,利府小での学びを大事にして,ぜひ活躍してほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。