2021年1月9日土曜日

第3学期始業式

2021年1月6日,例年よりひと足早く,第3学期始業式を迎えました。
校長室にタブレットを設置し,オンラインライブ配信で実施しました。 各学級では,ライブ配信をスクリーンを通して見ながら,始業式に参加しました。
校長先生からは,3学期は学年の仕上げの時期であり次の学年への準備の時期でもあること,病気に負けない丈夫な体で過ごしてほしいことなどのお話がありました。
始業式後,各学級では,さっそく係や当番を決めたり,冬休みの思い出を発表したりする様子が見られました。 3学期もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。