2020年9月23日水曜日

1~4年 校外学習(秋の遠足)

1~4年 校外学習の様子です。


1年生は,八木山動物公園に行きました。
天気もよく,動物もはっきりと見えたことでしょう。




2年生は,仙台うみの杜水族館に行きました。
イルカショーを見学したあと,グループ毎に館内を見学しました。




3年生は,笹かまぼこ工場を見学しました。
笹かま作り体験も楽しそうですね。




4年生は,品井沼明治潜穴工事の名残でもある「ずりだし穴」を見学しました。
昼食も,ソーシャルディスタンスを保ちながら…ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。