2020年1月17日金曜日

5年 校外学習

       5年校外学習(トヨタ自動車東日本工場見学)の様子です。



       工場の特徴や見学マナーについて説明を受けました。
       しっかりとメモを取ったり,質問をしたりすることができました。
      




       工場にあるギャラリーを見学しました。
       いろいろな展示物があり,初めて見る自動車の部品などに興味津々でした。
       




       展示してある自動車に乗りました。
       とても楽しそうにハンドルを握る姿が印象的でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。