2019年5月31日金曜日

新しい校庭での運動会

先日の運動会の様子です。
令和元年度,新しい校庭・校舎で行う初めての運動会となりました。

最高の天気の中,開会式!



各組団長が,誓いの言葉を堂々と述べました。



1年生にとっては,小学校で行う初めての運動会。



3・4年生は,「陣取り綱引き」で競いました。



1・2年生の玉入れ競技!
元気なダンスも披露しました。



熊谷町長さんにもご来校いただき,ご祝辞と励ましのメッセージをいただきました。



5年生の他種目リレー。
2人1組で,「せーの!」



そして,6年生にとっては最後の運動会。
見事な「南中ソーラン」には,アンコールが起きました。



全校大玉送りの様子です。
各組とも,心を一つにして競いました。



優勝は赤組となりました。
おめでとうございます!!


利府小の運動会の様子は,5月26日(日)の,河北新報朝刊でも紹介されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。