2018年12月28日金曜日

新校舎への引っ越しが完了!

12月26日,27日の2日間,新校舎への引っ越し作業を行いました。

今回の引っ越し作業は,業者さんと職員のみで行いました。
写真は,旧職員室です。
事務机等が次々と運ばれていきました。



ここは,旧図書室。
本から棚まで,すべての物が搬出されました。
なんだか寂しいですね。



そして,新校舎!
搬入と同時に,職員で荷ほどき作業や,教室の準備を行いました。



この通り,3学期スタートの準備も万端です!
机や椅子が入ると,いよいよ,新校舎での利府小がスタートするのだと感じます。
子供たちには,落ち着いた教室で,しっかりと学習に取り組んでほしいと思います。



図書室の本も,棚に収まりました!
これまで以上に,たくさんの本を読んでほしいと思います。

3学期始業式の日,子供たちの喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです。
来年も,本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。