2018年5月18日金曜日

運動会は日曜日に順延

明日予定していた運動会ですが,日曜日に順延と決定しました。

会場となる利府中学校の校庭の様子です。(5月18日(金)12時現在)
仮に雨が上がったとしても,この状況では乾くまで時間がかかりそうです。
また,今晩からは再び雨の予報が・・・。
順延となりましたが,日曜日は今のところ天気はよさそうです。

本日,PTAの皆様にご協力いただき,準備物の運搬やテント設営にご協力いただきました。
おかげさまで,スムーズに運搬を完了することができました。
お力添えいただいたPTAの皆様,本当にありがとうございました。



児童が作成したスローガンの看板も,体育館に掲示しました。
日曜日は,こちらのスローガンも,ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。